Overblog
Follow this blog Administration + Create my blog

アレヤコレヤー!ターッ!

taylorwutang: Oh なんぞこりゃ!

Posted on April 16 2013 by mazda

taylorwutang:

Oh

なんぞこりゃ!

taylorwutang: Oh なんぞこりゃ!

Read more

愚民思想が根強い人気を持つ理由

Posted on April 16 2013 by 松田力

愚民思想が根強い人気を持つ理由

miyajima.ne.jp  野田政権の支持率がわずか4カ月で半減した。わずか4カ月で支持から不支持に回った人々は「愚民」なのだろうか。 世論調査によれば、野田政権の支持率が急落している。読売新聞社 の調査では、就任時に65%もあった支持率が、今では37%にまで下落している。 この激しいアップダウンをどう理解すればいいのだろうか。いわゆる愚民思想の立場に立てば、わずか4カ月で支持から不支持に回るような人々は「愚民」である。消費税増税に反対するといっても、野田政権は発足当初から増税路線を明確にし...

Read more

iPhoneの着信音「マリンバ」が変身、めっちゃ楽しい音楽に!! | DDN JAPAN

Posted on April 16 2013 by 松田力

iPhoneの着信音「マリンバ」が変身、めっちゃ楽しい音楽に!! | DDN JAPAN

japan.digitaldj-network.com KIZ, iPhone, iPhoneの着信音「マリンバ」が変身、めっちゃ楽しい音楽に!!

Read more

マユゲの凛々しい美人ちゃん♪ 里親さん募集中!

Posted on April 16 2013 by 松田力

マユゲの凛々しい美人ちゃん♪ 里親さん募集中!

Read more

いい年して瞬間湯沸かし器なのは何かの病気なのか?治らない。

Posted on April 15 2013 by 松田力

Read more

北海道では資格もないのに「先生」と呼ばれたら、おおよそバカにされている場合が多い。

Posted on April 15 2013 by 松田力

Read more

届いた!

Posted on April 15 2013 by mazdabeat

届いた!

http://instagram.com/p/YHoNKdOctp/

Read more

丸太の輪切りイス、できましたーw

Posted on April 15 2013 by mazdabeat

丸太の輪切りイス、できましたーw

http://instagram.com/p/YHY3RMucnS/

Read more

なんというセンス! Amazonの箱をママゾンと書き換えて送ってくるお母さん

Posted on April 15 2013 by 松田力

なんというセンス! Amazonの箱をママゾンと書き換えて送ってくるお母さん

digimaga.net ネットユーザー御用達のインターネットショッピングサイト、Amazon。利用すればするほど溜まっていく段ボールに頭を悩ませている人も多いと思いますが、画期的な再利用をしているお母...

Read more

YUKKIYちゃんの新曲「ゆらゆら」♪

Posted on April 15 2013 by 松田力

YUKKIYちゃんの新曲「ゆらゆら」♪

シンガーソングライターYUKKIY New Single「ゆらゆら」 2013年3月1日 iTunes Store 限定で好評発売中☆ https://itunes.apple.com/jp/album/yurayura/id603362896 YUKKIY公式ブログ ★しあわせの星みっけ★ http://ameblo.jp/yukkiymusic/

Read more
<< < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 > >>