Overblog
Follow this blog Administration + Create my blog

アレヤコレヤー!ターッ!

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013041001001020.html

Posted on April 10 2013 by 松田力

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013041001001020.html

www.tokyo-np.co.jp

Read more

今日はPKT工務店です。

Posted on April 10 2013 by 松田力

Read more

ボニーM (Boney M.)

Posted on April 10 2013 by 松田力

ボニーM (Boney M.)

www6.plala.or.jp  新しいコンセプト・アルバム『ファンタジー・ワールド(TEN THOUSAND LIGHTYEARS)』をリリース。このアルバムは流行のシンセ・ポップ・サウンドを取り入れたという点において、音楽性がまた変わりました。このアルバムからは、「エクソダス」「どこへ行くの」がシングルとしてリリースされましたが、残念ながらまったくヒットしませんでした。  「カリンバ・デ・ルナ」はボニーMとして、初めての男性のリード・ボーカル(レギー)によるシングルでした。ボニーMはしばら...

Read more

あえてBoneyMでサラッと。

Posted on April 10 2013 by 松田力

あえてBoneyMでサラッと。

あえてBoneyMでサラッと。 歌詞などコチラ参照 : http://marleylive.ryu.me.uk/%E2%99%AA05-no-woman-no-cry/ I do not own the Copyrights for this video, it's only some fan material that was ripped or recorded from TV channels. Album: Take The Heat Off Me 1976 Remastered by...

Read more

チカラいっぱい生きてたら、良い子だべさ。

Posted on April 10 2013 by 松田力

Read more

おはようございます♪

Posted on April 10 2013 by 松田力

おはようございます♪ なんか知らんけどFBについて、人の日常を見たくないとか、スクープじゃなけりゃ載せるなとか言ってる方がいるんですね。その人がそう思うのは勝手ですけどねw ミナキャイイジャン! その選択をするのも本人の勝手だと思うけどねw

Read more

カワイイ!

Posted on April 9 2013 by 松田力

カワイイ!

Read more

フライングゲット!

Posted on April 9 2013 by 松田力

フライングゲット!

Read more

フキノトウ、うまいか?

Posted on April 9 2013 by mazdabeat

フキノトウ、うまいか?

http://instagram.com/p/X3gWivOckp/

Read more

Catch.com

Posted on April 9 2013 by 松田力

Catch.com

Google Keepってメモサービスがあるんだけど、軽くていいかもしれない。オイラはAndroidを使っているのでソッチのスマホアプリを入れて使っている。車で走っている時などに思いついたことやアイデアは音声メモで残せる。 でも、メモを共有したり出来ない。 この部分が解消されたら良いのになと思っていたんだけど、別なメモサービスを見つけた。 Catchってサービス(https://catch.com/) こっちのサービスはメモの共有・共同編集が出来る。 Google Keepで書き込んだメモなどもCatchのメモに送ることができるので、使い分けることでかなり便利だと思う。...

Read more
<< < 10 11 12 13 14 15 16 > >>