Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

アレヤコレヤー!ターッ!

(‘・ω・`) 「日本はスパイやりたい放題なんだ」 っておもってる人おおいとおもう。 スパイ防止法調べてても、思い込んでる人がけっこういる。 あのですね。 1980年ころ、自民党が『スパイ防止法作ろうよ』って言い出した。 ご存知のとおり、マスコミが「報道の自由がー!」って大反対して オール野党審議拒否で終了(‘・ω・`) そりゃスパイは反対するわなw 軍事スパイと産業スパイの防止法は 2009年麻生内閣のとき2つ通ってて 2010年から施行されてるの☆ いつもの通り、 報道しない自由のマスコミが教えてくれなかっただけってこと。 『日本の国益を左右する重要な法案が、ひっそりと成立していた。 主に軍事スパイ行為を抑制する改正外為法と、主に産業スパイを抑制する改正不正競争防止法だ。』http://nkbp.jp/YcDEwt [日経ビジネスオンライン 2009.5.22]

Posted on April 28 2013 by mazda

Comment on this post